2016私大医学部受験情報

2015年に医学部を目指した息子の父親ブログです。2016年受験の親御さん向けに情報提供します。

息子の受験校

息子の医学部受験は、防衛医大から始まりました。 化学でまさかの「真っ白」となり、一次敗退です。




幸先の悪いスタートを切りましたが、その後息子の受験に対する姿勢が変わったのは事実です。 年が変わって、私大医学部の受験がスタートしますが、息子が受験を予定したのは、次の大学でした。


順天堂、昭和、日本医科大学、慈恵、慶応そして、国公立前期・後期です。


これらの大学をはじめとする私大医学部に関する情報を書き留めていきます。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する